平社員Lexus

平社員でもLexusを所有できるのか。僕の実体験を元に同じ様にレクサス購入を悩むあなたの背中を押すブログ!

はじめまして底辺職平社員のLLです。平社員でもレクサスに乗りたい!という人に読んでほしいブログを作っていきます!

はじめまして底辺職平社員LLです。

数あるブログの中からこのブログを開いてくださり、ありがとうございます!

僕は現在マツダのCX-30に乗っており、今年の9月に初回の車検を控えており、そこでの乗り換えを検討しています。

世の中はコロナウイルスの影響やロシアとウクライナの戦争、半導体不足などで納車まで1年以上かかることもあるのに、それでも待ってでも手に入れたいと考える方で溢れるレクサスは「本当に素晴らしい車なんだろうなぁ」と考えているうちに

『一生に一度でいいからレクサスに乗ってみたい!』

と強く思いました(レア物や流行に踊らされるタイプです笑)。

一年あれば少しづつ頭金を貯めればなんとか購入できるのではないか、ディーラーローンではなく銀行のローンであればなんとか月々の支払いを抑えて維持できるのではないかなど様々な方法でなんとか所有できないかと考えました。

そんななか低所得の僕でも所有できるか調べているうちに意外と低収入の方が所有している情報ブログなどが全然ないことに気がつき、このブログを書き始めることに決めました。

これからレクサスの契約〜納車、そして維持について底辺職平社員でも維持できるのかしっかりと記していきますのでまたご覧いただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします!